はるのつれづれ

人生を折り返し、日々の小さなことを綴ってみます

台風一過

台風が過ぎました

雨と風に耐えられるか心配だったけど

何とか大丈夫でした

 

庭の木達はまだ植えて年数が浅いので

幹も細く、根もまだしっかり張ってはいないのか

折れたりしてダメージを受けると

枯れてしまう事があります

 

今日は朝から晴れ☀️

気持ち良い空気です

 

アオハダの葉が少し秋色に

f:id:fuyuyuzuiro:20170918094340j:image

 

フジバカマも花がついてました

f:id:fuyuyuzuiro:20170918094438j:image

ムラサキシキブの色も濃くなって

f:id:fuyuyuzuiro:20170918094516j:image

 

蚊はまだしっかり飛んでいるけど

時々ヤマガラシジュウカラも来てくれるようになりました

 

今日はお昼から実家に行きます

両親の金婚式のお祝いに

ペアの時計を買いました

 

気持ちいい空気を

家の中にいっぱい入れて

さて!今から掃除です✨