はるのつれづれ

人生を折り返し、日々の小さなことを綴ってみます

新年

あまり盛大にはしなかったけど

形ばかりのお正月を迎えることができました

 

今日は息子家族が実家に来るから

私達夫婦も帰りました

 

その前に

幼い頃に良く行った

実家近くの低い山に行こうと思い

何十年ぶりに頂上まで行ってみました

 

昔の記憶はうっすらあるけど

今日は全く違う場所に来たようで

少し残念でした

 

でも全然変わりなくそこに存在している山

地元のシンボルてあり続けることでしょう

 

 

およそ1か月ぶりに息子家族に会って

孫ちゃんたちの成長にびっくり

幸せだと思います