はるのつれづれ

人生を折り返し、日々の小さなことを綴ってみます

MRI

今日はMRIを撮る日

仕事は休んで朝早くから病院へ

初めてのことなので緊張しました

 

同意書にサインしてハンコ押して

これでもう何が起きてもどうしようもないです

 

こないだとは違って

待合室は人が少なくてホッとしました

すぐに名前を呼ばれて中へ

着替えて点滴用の針を刺され

造影用の水を飲みました

 

横たわったまま腰にベルトをされ

胸からお腹にかけて

重い落し蓋みたいなのを置かれました

もう身動きなんて出来ません

ヘッドホンをつけられて

ゆるい洋楽が流れてきます

 

狭い機械の中に入ると

たまらず目を閉じました

 

30分くらいで撮影は終わりました

 

ふらつきや痛みはありません

以外と考えていたより早く終わりました

 

昨夜から何も食べてないので

今やっと朝ごはんです🥞

ホットサラダラップ

久々食べました

f:id:fuyuyuzuiro:20171122110947j:image

 

熱いコーヒーで

だんだんと目が覚めてくる感じです

 

来月にはお孫ちゃんのバースデー😍

これからプレゼントを探し回ります💕