はるのつれづれ

人生を折り返し、日々の小さなことを綴ってみます

夏のムドラー

今日のヨガは

ねじりのポーズが中心で

けっこうウエストにきいてるみたい😳

なんだか腸の動きが活発になってます

 

季節によって色んなポーズがあり

夏はマッチェンドラと名のつくねじりを取り入れたポーズが多くあります

 

 

ほんの少し時間を作って

ヨガを日常に取り入れたら

ぐんと充実するだろうなっていうのはわかるけど

なかなか

 

週一の教室はなるべく休まずにいかないなと

硬い身体がますます固まりそうで😅

 

9月に近くで大会があるそうで

今まで全然そそられなかったけど

今回は行ってみたいなって思いました

 

瞑想中に寝てしまいそうになって

焦りました

でも終わるとスッキリ

 

今日はぐっすり眠れそうです✨