はるのつれづれ

人生を折り返し、日々の小さなことを綴ってみます

お年頃

今日は日差しも強く

庭にちょこちょこ出てたら

何だか顔がヒリヒリして来ました

 

スッピンだったから、日焼けしちゃったかな⁈

 

年齢を重ねているので仕方ないと思いながら

シミ・シワ・クスミはやっぱり気にします

 

基本面倒くさがりの私は

オールインワンのジェルタイプの基礎化粧品を愛用して来ました

でも45歳過ぎたくらいから、

それだけでは足りない事に勘付いてはいたんです

たまにパックしたり

油分補給と思い馬油を塗ったり

色々頑張ってきたけど

 

どれが正解なのか未だにわからない

 

とりあえずまたお徳用のパックを買ってきたので

今夜もやってみようかな

 

もう少し年齢を重ねたら

あるがままを受け入れることが出来るかも

 

でも今は、白髪を染めたり

アンチエイジングと聞けば飛びついたり

 

ビミョーなお年頃です