はるのつれづれ

人生を折り返し、日々の小さなことを綴ってみます

息子夫婦のところへ

今日は久しぶりに息子夫婦のところへ🚗

二人めのお孫ちゃんが産まれてもうすぐ三か月になります。

赤ちゃんのあの笑顔💕純粋無垢そのものです。

孫は可愛くて可愛くて、本当に愛おしい

お姉ちゃんは急に成長してきたような、でもまだまだ甘えたい盛り。自分なりに頑張っているのがとってもいじらしいです。

そして、息子もすっかりパパが板についてきました。

しっかり自分の家族を守る決意が出来ているみたいです。

私は、息子にどれだけのことをしてあげただろうと、いつも思います。

大切な存在なのに、

常に心の隅に置いている気持ちです。

お嫁ちゃんと結婚して、本当に良かった。気の利くとっても優しい人で、芯の強さもちゃんと持ってる。

4人の姿がとっても幸せそうで、私も幸せな気持ちになりました🌼