はるのつれづれ

人生を折り返し、日々の小さなことを綴ってみます

ドキドキ💓

昨夜は久しぶりになかなか寝付けなかった😭

理由はわかっているんです。

🏥の先生との相性ってありますよね。

初対面からキツイ事言われました。

地元では腕のいい先生らしいのです。

昨日受診した時の、私の無気力な感じがきっといけなかったのでしょう。(実際無気力だった)

それと、何というかこのどうでもいい感(本当にもうどうでもいいってなってる状態)

滲み出ていたのでしょう。

一生懸命治療法を探る先生にはもちろん許せません。

甘い言葉が好きな私にとって、ハッとすることを言われました。

家に帰ってからもドキドキして、何なら今でもモヤモヤです。

でも、少しずつわかってきました。

周囲のせい、更年期のせいにして、現実から逃げていたのかも知れない。

一度もキチンと向き合ってこなかった高血圧。

先生との相性問題はとりあえず置いといて、暫くは真面目に取り組みます。